多くの人の思いが詰まった「はなのわ花壇」で、最後のマルシェに彩りを

2020年3月~11月に開催された全国都市緑化広島フェア(ひろしまはなのわ2020)の継承として、昨年に引き続き2021年11月に開催となった「はなのわマルシェ」会場のエントランス部分の装飾を行いました。

会場のエントランス部分には、世界的に有名なアメリカの農機具メーカー「ディア・アンド・カンパニー」社製の、巨大なトラクターが置かれ、大きな存在感を放っていました。
トラクターの周囲に、これまた目を引く巨大なパンパスグラスや、「はなのわ花壇」から刈り取ってきたラベンダーをドライフラワー風に装飾しました。
農のイメージで、刈り取った稲を用いたはざかけも造りました。

多くの人の思いが詰まった「はなのわ花壇」で行う最後のマルシェに彩りを添えることができました。

概要

所在地広島県広島市(ひろしまはなのわ2020)
業務年度2020年度
(開催期間:2020 年3月~11月)